2015年6月26日金曜日

りんごの酵素も♡

先日の「紫蘇」と「生姜」の酵素のビンをひとつにまとめてビンがひとつ空いたので、今度はりんご酵素を仕込みましたラブラブ



夜寝る前に仕込みましたよ~音譜
ビン、いっぱいいっぱいになっちゃいましたニコニコ

そして、今朝キラキラ



涼しい日が続いてるから、やっぱり1週間はかかりそうかなリンゴ

酵素って、買うと結構高いですよね
◯◯酵素とか。
しかも流通に乗せるから仕方無けれど、何か余計なものが入っていたりして。

だから、やっぱり作った方がいい
作るの簡単だし楽しいし、ですね

ところで余談ですが、酵素って飲むだけじゃなくて、スキンケアにも使えるんですよね音譜
毎日混ぜる手が「スベスベつるん」ですラブラブ!
これは自分で作るからこそ実感できること。

ってことで、私のライフスタイルのポイントは、 
宝石赤自分の生活の中で、無理なく楽しく作れるアイテムは作る音譜

宝石赤作れないものは、ちゃんとしたものを買うビックリマーク
「作れない」というのは、「作り方がわからない」というのもですが、「作れるけど自分の生活パターンから考えると手間が負担」というのも含めてですねニコニコ

楽しくナチュラルライフを送りましょドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿